出店ブースのご紹介①

音灯りを一緒に盛り上げてくれる、22のブースをカテゴリーごとに紹介していきたいと思います。
まず第一弾は、キッチンカーです!

shine cafe

ふわふわ・もちもちの焼き立て美味しいクレープ。
人気No. 1チョコバナナ!
季節限定クレープもあります。
「音灯り参加への一言」
毎年、地域の方々や子供達、私自身とても楽しみにしている音灯り☆
是非、楽しい1日をお過ごし下さい。

ふわとろキッチン

ふわとろキッチンです!
お菓子の家のキッチンカーで各地域に旅をするクレープ屋さんです⭐︎
もちもち生地と飽きのこないたっぷり生クリームが自慢!!
その他はお惣菜系や、カスタードのメニューなど、約40種類のラインナップ!
季節限定のメニューもとってもおすすめ!!
ぜひ食べに来てくださいね!!

ソラカフェなないろじかん

なないろじかんは、農家さんからできる限り無農薬で有機のお野菜を仕入れ化学調味料を使用せずに丁寧につくったカラダとココロに優しいランチです。
「音灯り参加への一言」
毎年、音灯りの出店を楽しみにしています。
今年も灯りが灯り続けたことに感謝ですね。
市民が作るおまつり、私たちなないろじかんも小さなチカラですが、ひとつのチカラとして一緒に作り上げさせて頂きます。
みなさまのお越しをおまちしております。

アンシャンテ

エンジ色のキッチンカー、アンシャンテです!
《安心して食べれる身体にやさしいスイーツ》を目指し完成した無添加ベビーパンケーキは、ベーキングパウダーや化学調味料・はちみつ不使用!ひと口サイズのふわふわ食感、懐かしくも新しいベビーカステラです^^
他にもオリジナルパフェやあったかい特製コーンスープ、各種ドリンクも販売します!
「音灯り参加への一言」
川西市民のみなさんが中心となり創り上げた川西市を象徴するおまつり11年目を迎える音灯りに今年も参加させてもらえることを嬉しく思います!
そんなステキな音灯りを、川西市を少しでも盛り上げれるよう、楽しむことを忘れず頑張りますよろしくお願いします!

Chacol88

炭焼きハンバーガーのお店Chacol88 です。
炭火の煙で香りづけられたバンズにオリジナルの具材をサンドした炭焼きハンバーガーをお作りいたします
「音灯り参加への一言」
シェアキッチンカー事業で今チャレンジさせていただいています!
イベント参加は初めてですが、皆さまに喜んでいただけますように精一杯頑張ります。

博多からあげ 響

9月にイオンタウン川西にOPENした唐揚げ専門店です。
博多で生まれた、甘め醤油ダレに漬けこんだジューシーな唐揚げ。今回のイベント様に特別メニューも考案中です!是非お越しください!!
「音灯り参加への一言」
今年立ち上げた小さな会社・店舗ですが、元々地元でもある川西市のイベントに参加できて嬉しいです。
精一杯、盛り上げたいと思っております!

前の記事

タイムテーブルを公開